鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/27

0 コメント
views
2 フォロー

ムッシムシ。
朝方はちょっぴり涼しい風もありますが湿度を感じます🐸
今日もしっかり猛暑になるようです。
久しぶりにお庭の水まきまきをしました。。

となりのコンビニさんまでの30Mほどの往復で汗がとまりません( ̄▽ ̄;)💦

入荷便到着。荷物16個。

そして花金パチパチです。

今日から緊急事態宣言ということで業務時間は原則5時までとします。
トロ舟大作戦が進みますね~😁    

朝刊にもありましたがデルタ株の飛沫はかなり細かくて空気中に一定時間浮いてるようですね。
この飛沫感染がこわいです。
とにかく人との距離をちゃんととって長々話しを避けることが肝心ですね。
さらなる感染防止意識を強くもって生活しなきゃです😎👆

ジムをはじめ公共施設の使用が不可となります。
日常生活にも大きな変化をうけますが規則正しく自主的に管理したいとおもいます。
とくにお母さんたちは日常生活に新学期に子育てにといろいろ負担がかかるとおもいますが頑張り過ぎずに活動してほしいですね😄

まだ数日間は県内感染者が増えそうですね。
早くおさまってきてほしいですね~(丿 ̄ο ̄)丿

それではみなさん自分らしいステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ラジオ体操が始まりました。
あーたーらしーいあーさが来た~(⌒0⌒)/~~

そしてリータン来週で一才になります。
ソウジも早くおいつけよ😁👍

とどくん
作成: 2021/08/27 (金) 06:31:42
履歴通報 ...