鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/26

0 コメント
views
2 フォロー

ムッシムシ&く~も~り~(* ̄▽ ̄)ノ

少し動くと汗が流れ落ちます😃

ワクチンの副作用もなく今日からは通常モードで活動出来そうです。

そして明日から緊急事態宣言発動。
ま~このデルタ株の感染拡大と若年層の感染急増からしてしょうがないことですね。
新学期を間近に迎えいろいろ心配も在りますよね。
妊婦さんの対応も急がれてます。
医療従事者の感染は医療逼迫に追い討ちをかけるでしょうし。。
またワクチン摂取してない人たちの感染率も集団免疫の効果が期待できないというのも心配になります。
いよいよ『withコロナ』でバランスのとれた生活が模索しながら動き出しそうです😃

昨日はパラリンピックのラグビーをTVで初めて見ました。
ガツーン!と大きな音と激しい衝突。
迫力あります。
わたし的には陸上競技とポッチャが楽しみです。
ポッチャはルールはよく分かりませんが先日テレビで紹介されてるのをみてあの小さなサッカーボールみたいのをとっても器用にかつ精密に投げたり転がしたりしてるのには驚きました!

さ~明日は花金。
テンションあげていこうと思います。

それではみなさん今日も一日デルタを避けて元気に活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日は仕事あとでメダカのトロ舟設置大作戦の作業を開始しました。
今週中には水が循環するとこまでもっていきたいですね~(^o^)
50匹は入るぞ~

とどくん
作成: 2021/08/26 (木) 07:07:43
履歴通報 ...