鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/24

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~

とりあえず第2梅雨も過ぎ去り雨のないお天気マークとなってますが
台風の影響で時おり天気が崩れる可能性はあるようです。
ま~お庭の作業には問題なさそうですので一安心です😃👍

いよいよパラリンピックが始まります。
コロナ禍ということで賛否ありますが開催は決定ですので感染防止を第一にどのように行うか?たくさんの携わる方々の協力が大事になりますね(^-^)

むむ、ラジオ体操が始まりました🎵
そろそろ朝一の入荷が来るかしら。。

さ~今日は2回目のワクチン接種です。
プリっと注射打たれてきますのよ~(⌒0⌒)/💉
県内の2回接種率も今月中には50%くらいになるかしら😃👆
まわりの話をきくと濃厚接触者の認定の基準がかなり緩和されてるようですね。
デルタ株の方が感染力が強いと思うのに逆行してるようにも感じますが医療逼迫の影響かしらね。
とにかく日常の行動にはじっかり予防を意識しましょうね。

それではみなさん今日も一日ごきげんよう~!でいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
来週には新学期が始まります。
子供たちにも家族にも感染が増えてるデルタ株が相手です。
それぞれの地域で、学校での対策が試されそうですね。。   

とどくん
作成: 2021/08/24 (火) 06:42:14
履歴通報 ...