鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/23

0 コメント
views
2 フォロー

パラパラ降ってますがじきにあがりそうです🐸

デルタ拡大のうえ異常気象気に余計に気になることが増えますが落ち着いて事にあたりたいところです😃

全英女子ゴルフでの3選手も一歩後退。
パラリンピックは明日から。
甲子園も進んでいます。

が、日常はまたもや人との距離を感じる体制になりそうですね。。

いや~昨日は第一ガーデンと畑のまわりの草をヌキヌキしてメダカのコンテナを移動。
一旦お庭がスッキリしてホッとしてます。
次は今週末と来週末にバッサバッサして一斉清掃を目指します😎
と同時にメダカのトロ舟池の設置作業も進めたいと思います。

それではみなさん今週もプリっと感染予防していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
ラジオ体操が始まります。
ラジオで流れてます。
『あーたーらしーいあーさが来た~(⌒0⌒)/~~♪♪♪』
合宿の朝を思い出します(^-^)

とどくん
作成: 2021/08/23 (月) 06:32:38
履歴通報 ...