鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/22

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
ん~涼しい風が心地よく身体に触れてきます🍃

つくつくぼうしと秋虫らしき鳴き声も弱めに合唱しています。

すでに蚊に3~4ヵ所刺されてます(丿 ̄ο ̄)丿

今日は雨もほぼ大丈夫そうです😃👍
チョイくんとお庭で戯れようと思います😁

愛知でも夏休みに入ってからの感染はほぼデルタ株のようです。。

全英女子ゴルフでは笹生・畑岡・渋野の3選手がトップを狙える位置につけてます👏(⌒‐⌒)
国内女子ゴルフでは銀メダリストの稲見選手がトップを走ってます😃👍

野球では大谷翔平選手だけしか目に入ってきませんが、高校野球も天候の影響をうけながらでもなんとか試合が進んでますね。

今までとは違うこの夏の天候。
でもこれが通常になる可能性もあると思います。
夏じゃない季節に甲子園が開催されるとは考えづらいので
来年からはドームになるかも知れませんね。。

さ~夜もあけて明るくなってきました。

今日はしっかりお庭の草を取ろうと思います😎

それではみなさんナイスなお外の日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日トゥーンのハウスまわりだけ草を取りました。
今日は畑まわりからスタートかしら(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦

とどくん
作成: 2021/08/22 (日) 05:29:13
履歴通報 ...