鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/21

作成

名前なし
最終更新: 2021/08/21 7:11:14
 
OldNewDifferences
1-
1+とりあえず雨あがってます:frog:
2+
3+また今日も一日降ったり止んだり豪雨だったり晴れたり猛暑になったり
4+バラバラの天気になるかしら(丿 ̄ο ̄)丿
5+
6+感染拡大が止まりませんね。
7+危機感すら感じてきます。
8+デルタ株は手強いようです。
9+またラムダ株も出て来てこれもまた手強いようです。
10+次は何株が出てくるのか警戒してしまいます:smiley::sweat_drops:
11+
12+このお盆からの雨で野放しになってる庭の雑草が大炎上です!!(゜ロ゜ノ)ノ
13+午後から雨がやんでる隙があったらヌキヌキしようとおもってます。
14+
15+玄関ポーチに観葉植物も置きたいのでセラモールのサンリットだっけ?観葉植物のお店にも行きたいです。
16+また中道沿いのあうん屋の近くのアフリカのお店にも行きたいです。
17+前を何度も車で通ってますが目に写る木彫りのキリンぽいのが気になります。
18+
19+あとは週末の天気だけが気になりますね~:baby_chick:
20+
21+お、朝一の入荷の便がやって来ました。
22+今日も午前中プリっとお仕事しまーす。
23+
24+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
25+("⌒∇⌒")
26+
27+PS
28+毎日毎日コロナ感染者が出て年明けには二年になります。
29+朝刊で全国の感染者数を見ると約120万人。
30+日本の人工の約1/100(1%)だったと思います。
31+まだ約99%の人が感染してないということになります。
32+ホントかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ?
33+ちなみに死者数は約1万5千人。
34+感染者数の約1.3%
35+全国知事会ではロックダウンの要請出てましたが日本ではなかなか難しい点が多いかもしれませんね。
36+とにかく国民全員が危機感をもって行動、予防に努めないといけませんね:sunglasses::point_up_2:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+とりあえず雨あがってます また今日も一日降ったり止んだり豪雨だったり晴れたり猛...