鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/20

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がり~
毎朝の田んぼの中の一本道。
西の空に虹🌈見っけ(⌒0⌒)/~~

そしてまた梅雨入りにもどる一日となりそうです。
が、花金パチパチでチャラとなります😎👍

千葉真一先輩が亡くなりました。
アクションスターとしてカッコよかったですね。
コロナでしたね。残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。。

昨日も元気な鬼剣でした。
私は小学生を見ました。
2年生から5年生までとなりますが打ちの強さとスピード以外では不思議と学年の差を感じません(* ̄▽ ̄)ノ~~
速い面打ちと小手打ち。引き技。
みんなそれぞれの学年で順調に成長していますね。
コロナの影響で次から稽古時間が変更となりますが変わらずみんなで元気に竹刀を振りましょうね~(^-^)

さ~今日は花金パワーで乗り切っていきます。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
週末は雨でもお庭の作業をしたいです。
9/12の一斉清掃に向けてバッサバッサチョキチョキしないと間に合いませんからね~
その週末にはリータンも帰ってきます。
また道場でみんなに会えるといいですね~👶

とどくん
作成: 2021/08/20 (金) 06:39:27
履歴通報 ...