鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/19

0 コメント
views
2 フォロー

夜明け前はザーザー降り🐸
夜明けころからナイスな青空だぁ~っと思ったら
またザーザースタート

こんなに天気が極端にコロコロ変わるのには慣れませんね(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦

大雨とコロナ
コロナといってもデルタ株。
新しいウイルスだと思った方がいいということらしいです😃💦
このデルタ株にワクチンが効くのかも怪しい気もしますが打たないよりはいいかなぁ~と思ってます。。
土曜日からはジムも8時までとなります。

『不要不休』以外の外出を控えると言われてきて
おとなしい生活パターンになれてくると
不思議と『要と急』と減ってきてるような気がしますね。
その分ほかの何かが増えてるんでしょうね。。

さ~今日もマイペースでお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日天気に振り回されるのを楽しんでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
週末はほんとに晴れるのかぁ~(⌒0⌒)/~~

とどくん
作成: 2021/08/19 (木) 07:34:20
履歴通報 ...