鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/16

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~
空が暗いですね~今週前半は雨マーク🐸

仕事初めだからか空がよけいに暗く感じますね😁

いや~お盆休みもあっという間でしたね~
雨ばかりでしたが時間がゆったり流れました。
昨日は朝だけ雨マークでしたが気分は雨がりということで朝から雑草とりを始めました。
途中ザーザー降りとたたかいながらビッタビタで作業を続けました(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦
第2ガーデンは野芝と三つ葉以外は雑草としてます。
雑草の中でもススキみたいなやつがいますが
こいつの根っこが強いんですよね。
スコップを使っての作業となります。
気が遠くなります。
私はこいつを『ミスター雑草』と呼んでます😎👆
ドクダミと同じく危険雑草に認定してます。。(〃_ _)σ∥

その後に高圧洗浄機で玄関アプローチをブインブインしました。
途中からチョイくんが手伝ってくれてキレイキレイになりました👏(⌒‐⌒)

さ~次は9月の一斉清掃へ向けての伐採が始まります( ̄▽ ̄;)👍

ブラックリストはシーズン4の途中まで観ました。
これでしばらくは距離をおくことになりそうです😃

そして連休ラストデーということで何かしなきゃとカインズへいって玄関ポーチに置く収納ボックスを買ってきて組み立てました。
ごちゃごちゃと物が置いてあったのをスッキリ収納出来ました。
気分も玄関ポーチもスッキリです(^o^)

さ~今日からまたお仕事元気にはじめまーす。

それではみなさん今週もプリっと晩夏を楽しみつつ秋をさがしていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
ほんと涼しくなりました。
今週末はまた猛暑に戻りそうですが体調に気をつけてお過ごしくださいね(^-^)

とどくん
作成: 2021/08/16 (月) 06:40:32
履歴通報 ...