鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/15

0 コメント
views
2 フォロー

雨やんでます🐸👍
朝刊の予報も雨マークは朝方のみ😁👍

虫たちの静かな鳴き声が心地よく聴こえるだけです。
続いた雨で蝉時雨が懐かしく感じます。
秋かしら🍁

昨日は父の初盆も無事におわりました。
なんだか静かなお盆ですね~
そして今日は終戦記念日。
父の誕生日でもあります。
お盆休みラストデーでもあります。

よく降った連休でしたね。
おかげで『ブラックリスト』がシーズン4へ突入してます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おもろいです😃👍
これだけ続けて観てると自分もその場にいるような気分になってきますね~(^o^)
連休の終わりとともに観るのも一旦休息になりそうです。。

さ~今日はお庭で作業しまーす\(^o^)/

それではみなさんステキなお盆の日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
明日はお仕事はじめ。
モードチェンジしなきゃ( ̄▽ ̄;)👆

とどくん
作成: 2021/08/15 (日) 04:45:24
履歴通報 ...