鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/9

作成

名前なし
最終更新: 2020/07/09 7:26:58
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/706253645357c.jpg)
2+4時にお目覚めピヨピヨです。
3+玄関ポーチにでるとザーザー降りの雨:frog::open_umbrella:
4+
5+まだまだ梅雨明けは先かぁ~~(* ̄▽ ̄)ノ~
6+今夜の稽古もむっしむしだし。。
7+
8+今朝は平日には珍しくトマトリゾット。
9+おかげでお腹の膨らみがパンパンです。
10+ジムの方はぼちぼち継続だけはしてますので
11+体内的にはそろそろ『純烈Body』に近づいてきてるとはおもいます。
12+ところが顔がエグザイルでボディーが純烈ではバランスが悪いと言うことに気づいてしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ
13+やっぱり『元エグザイルBody』を目指した方がよさそうです(^○^)
14+
15+だいたい毎朝朝食は6時過ぎころに食べます。
16+TVのチャンネルはいつも5番。
17+『ぐでたま』という生卵のキャラクターが出てきます。
18+いつもだら~っとぐでくでしてます( ̄▽ ̄;)
19+これがみょ~におもろいんです。
20+一度見ると忘れませんのよ:grin:
21+
22+さ~今日も一日無理なく無駄なく動いていこうとおもいます。
23+
24+それではみなさんたまにはグテグテいきますかぁ~
25+("⌒∇⌒")
26+
27+PS
28+今朝はムクゲのところまでいくと足がビタビタににってしまうので
29+いつもの玄関ポーチからの景色をアップします。
30+正面のモミジは20年ほど前に私が山からとってきて植えたのです。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 4時にお目覚めピヨピヨです。 玄関ポーチにでるとザーザー降りの雨☂まだまだ梅雨...