鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/13

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
シトシト雨が続いてます、
梅雨にもどったのかしら🐸

今朝は新聞配達さんとすれ違い。
朝刊をひろげると常滑も感染者数がどんどん増えてますね( ̄▽ ̄;)
中等症では原則自宅療養ということで医療逼迫も深刻になってきてます。
ピヨピヨ過ごそうと思います。

そして常滑にヒアリ数百匹!!(゜ロ゜ノ)ノ💦
中国コンテナの積み荷から発見されました!
一応殺処分したそうですが心配ですね。。

うちにもアリの巣がたくさんあります。
玄関ポーチでもよく歩いてる姿を見ます。
つぶしてます😁
昨日も一日雨模様でしたのでヒルもいましたね~
血を吸われないようにしなきゃです(丿 ̄ο ̄)丿

さ~お盆も本番。
初盆です、
気温もずいぶん下がってきて過ごしやすくなっていきます。
ちょっぴり真夏が恋しくもなりますがそろそろ小さな秋が顔を出してきますね~(^o^)🍁

さ~まんずブラックリストからスタートして雨がやんだ瞬間に雑草とりでもしようかしら😃

それではみなさん今日も一日文化的にお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
リビングの窓ガラスを左から右へ進んでるヒルです。
『右へ』の矢印→よようです😎👆
私も写ってますのよ(´ω`)

とどくん
作成: 2021/08/13 (金) 04:53:22
履歴通報 ...