鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/12

0 コメント
views
2 フォロー

雨。今のところなし。
遠くからカエルさんたちの鳴き声が聴こえます。
『カエル時雨』とは言いませんけど😁👆

むむっ。新聞配達さん。
『おはようございます』
『今日は暑いですね』
『精が出ますね』

いや~お盆休みも早折り返しとなりました。
今日はお墓参り。
初盆を迎えてます。
いよいよ秋も近づいて来てます。

新聞の予報では今週末まで雨曇りマーク
今朝は雨が降る前にお庭でごそごそしなきゃですね~(^o^)

さ~空が明るくなるまでとりあえず『ブラックリスト』しおっと😁

それではみなさんよいお盆を迎えられますように。
("⌒∇⌒")

PS
ということはしばらくお庭の水まきまきの作業もやらなくてよさそうです(^-^)👍
そのかわり雨が日々が終わったら9月の一斉清掃にむけての作業が始まりますのよ。。

とどくん
作成: 2021/08/12 (木) 04:33:37
履歴通報 ...