鬼剣掲示板

こんにちはボギー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

0 コメント
views
2 フォロー

いや~四日市カントリー行って来ましたね~

ちょっぴり曇りがちで風もなく天気だけはいつも恵まれてます😃👍

ドライバーの復調の兆しに期待を膨らませぼちぼち前半を回ってからのトンカツが美味しかったです。
後半ナイスショットがロストボールになってそこから崩れ落ちる結果となりました( ̄▽ ̄;)
さ~また見つかったり気づいた課題に向けて練習あるのみです😃👆
ミスに感謝ですね。。

一方EXILEさんはキレッキレのショットに絶妙なパッテイングでご機嫌なラウンドだったようです。
全日にワクチン接種したのが良かったのかしら😁

さ~冷たいドリンクのんでソファーリングで『ブラックリスト』タイムとなります。

それではみなさんよいお盆休みをお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ん~曇り空にそよ風🍃
お庭で作業にはもってこいですがソファーの勝ちです(^o^)

とどくん
作成: 2021/08/11 (水) 14:57:11
履歴通報 ...