鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/10

作成

名前なし
最終更新: 2021/08/10 2:24:00
 
OldNewDifferences
1+涼しい風が吹いてます:leaves:
2+気持ちいいですね~(^-^)
3+今日明日は晴れマーク:sunny:
4+
5+ただいま丑三つ時。
6+起床というか目が覚めてしまったというか(丿 ̄ο ̄)丿
7+
8+昨日は雨に強風にと結局ウォーキングは様子見にしてソファーリングでピヨピヨ:baby_chick:
9+Netflixで『ブラックリスト』の続きをONしてしまいました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪:tv:
10+またもやハマってしまいましたね~
11+ほぼ夕方までそのままソファーリング。
12+まさに入院生活だぎゃ。。( ̄▽ ̄;)
13+
14+今日はそのツケを返すべく夜明けのウォーキングから庭作業へと活動しようと思います。
15+
16+明日のラウンドにそなえて練習:golf:もプチっといかなきゃです:smiley:
17+
18+それではみなさん今日は一日お外で遊びましょうね。
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+ん~風が気持ちいいですね~
23+もうすぐ2時半:night_with_stars:
24+とりあえず『ブラックリスト』見よっと:grin:
125

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+涼しい風が吹いてます 気持ちいいですね~(^-^) 今日明日は晴れマーク☀ ただいま丑...