鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/9

0 コメント
views
2 フォロー

いや~よく眠りました。
5時ピヨピヨ🐤🌄

外は強風。台風の影響で雨も一時バーバー降りました🐸
ん~ウォーキングバスかぁ~( ̄▽ ̄;)
ソファーリングかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

とりあえず金魚とメダカさんたちに朝ごはんだけすませていつものチェアーで朝刊読んでボ~~っとしてます😃

オリンピックも閉会。
メダル58個👏(⌒‐⌒)
いろんな勝ちといろんな負けがありました。
このオリンピックで引退する選手たちもいます。
それぞれが感謝の気持ちをもって次のステージへとまた歩きだしますね。。
たくさんの感動とスポーツの力をいただきました。
ありがとうございました

すっかり夜もあけてネズミ色の雲の上の夏の空が時おり見えてます。
風の音とカラスの鳴き声だけが耳に入ってきます。

さ~今日も一日プリっと過ごそうと思います。

それではみなさん今週はお盆を満喫くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日はコンビニで男梅サワーの原液(^-^)?を買いました。
ウィルキンソンで割って飲みましたがアルコール感が弱かったので焼酎をつぎたしました。
ん~~いい感じで男梅味です。
なぜだかEXILEさんの顔が浮かんできますが心頭滅却して味に集中して美味しくいただきました(⌒‐⌒)
毎回浮かんでくるのは困りますが。。。( ̄▽ ̄;)👆

とどくん
作成: 2021/08/09 (月) 05:35:54
履歴通報 ...