鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/8

0 コメント
views
2 フォロー

パルパルの日じゃん(88)/

もうすぐ3時半、はやっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

さすがにこの時間はジュワジュワもなし。
遠くの方から🐸さんの鳴き声が聴こえるだけです。
ん~暑くないぞ~

空がちょっぴり明るくなりはじめたらモーニングウォークから始めようかしら🚶‍♂️🌄💦

むむっ!カナブンがブインブイン頭上のライトの周りを飛んでます。
うるさいです(丿 ̄ο ̄)丿

カナブンも炒めればきっと美味しいと思いますがセミには負けるでしょう😁

いや~オリンピックはメダル56かぁ~
侍ジャパン優勝!
女子ゴルフではモネちゃん銀メダル!
さ~今日は女子バスケと男子マラソンですな~
そして早くも閉会式じゃん。。

昨日の鬼剣は鬼南5年生がキャンプで小学生が少なめでしたね。
5年生のみんなにはキャンプおもいっきり楽しんできてほしいですね🎵

私は小学生を見ました。
といってもノアとリノが増えただけですのでいつもな感じでしたね。
この暑い夏稽古を重ねて月鬼でも頑張った来たみんなの小さな実りが目に映りましたね。
まだまだ暑い季節ですが体調や熱中症や感染防止に気をつけながらみんなでこの夏を乗り越えていきましょうね~\(^o^)/

さ~まだ夜明け前ですがあと30分もすれば空が明るくなりはじめますので活動な準備に入りうと思います😃

それではみなさん今日も一日いいことありますように。
("⌒∇⌒")

PS
お盆休みスタート!
ところが台風がやって来そうで天気予報が気になります。
雨のない日はお庭でバンバン作業しようと思います。
あとジムも継続。
主に決まってる予定は初盆、ゴルフ、免許の講習。
ガーデン、ジム、ゴルフの3G作戦となります😎👍

とどくん
作成: 2021/08/08 (日) 03:48:34
履歴通報 ...