鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

0 コメント
views
2 フォロー

台風前の生あたったかい風が湿気を運んでます🌀🍃
そして今朝もジュワジュワ~🌴

ところがお盆休みまであと約六時間👏(⌒‐⌒)

チャラですね~😎👍

いや~オリンピックは終盤ですね。
女子ゴルフではモネ&ナサ両選手ともにメダルを狙える位置についてます😃👍
今日が最終日。無事に18ホール回れますように。
女子バスケに女子陸上1500Mでは快挙。
ボルダリング女子も二人ともメダル。
しかしこの二人の背筋がスゴいです。
かっちょえ~
まさに蟹の甲羅です(^o^)👍
楽しみにしてた男子400Mリレーではまさかのバトンが渡らず!!(゜ロ゜ノ)ノ💦
賛否あるとは思いますが紙一重だったと思います。
選手たちの全力に感動させられる毎日です。
オリンピックっていいですね~(⌒0⌒)/~~

さ~半日お仕事ピヨピヨしまーす🐤

それではみなさん今晩いつもの道場でお会いしましょう。
("⌒∇⌒")

PS
いただいた缶の生ビール。
昨日さっそく晩酌の先鋒で出陣。
フタをカパっと開けて手で缶をあたためると一気に泡が立ってきました。
感動しました。
味も苦味も渋みもしっかりしてました。
久しぶりにビールってうまいなぁ~って思いました。                                            
ごちそうさまでした(⌒‐⌒)

とどくん
作成: 2021/08/07 (土) 06:53:39
履歴通報 ...