鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/6

0 コメント
views
2 フォロー

やっとHPが開きました(* ̄▽ ̄)ノ~~

今日から台風の影響もありそうですが
間違いなくジュワジュワな夏朝です🌴

そして花金👏(⌒‐⌒)
しかも連休直前😁

既に今日から連休に入ってる先生もいるそうです。
Q先生まだ寝てるんだろうなぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

いや~お盆休みモードになってきましたね~
そんな中きのうは鬼剣OBの先輩たちがたくさん顔を出してくれました😃👍
みんな立派になりましたね~(^o^)

ほんと汗ダラダラの道場の中でみんな元気に稽古を重ねましたね。
コロナ禍ではありますが道場が賑やかのはやっぱりいいですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

またお誕生日プレゼントに缶ビールでありながら上のフタがカパッと外れ生ビール感覚で楽しめるというステキな夕食の友をいただきました👏(⌒‐⌒)
いいですね~!

あらっ、すでにお仕事始まってますので今日はこの辺でドロンします。。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
明日の午後からお盆休み。
わーい!わーい!\(^o^)/!

とどくん
作成: 2021/08/06 (金) 08:05:45
履歴通報 ...