鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/5

0 コメント
views
2 フォロー

ジュワジュワ~🌴

やっと木曜日(* ̄▽ ̄)ノ~~
今日を乗り越えれば花金へとパワーがアップしますね😁

盆休み上旬は台風の影響もありそうですがジムと練習は出来ます。
雨が降ってなければお庭の作業も9月の一斉清掃に向けて一気に進めたいところです。
ラウンドも一つ入ってますね~
同級生対決です。
一番負けられないラウンドです。
EXILEさんはワクチンの次の日がとなります。
いいわけ作りに手をぬいてませんね~😎👍
あとは免許の講習もありますね~
なんと!免許更新のたびに二時間の講習受けてますね~講習好きですね~( ̄▽ ̄;)👍💦
そして父の初盆。
またお墓で心静かに夏を感じようと思います。。

さ~今日は営業会議終わってから鬼剣へ向かいますね~

それではみなさん今日も一日蝉たちに勝つくらい充実した時を過ごせますように。
("⌒∇⌒")

PS
ちなみに今日はあたしの誕生日ですのよ(´ω`)

とどくん
作成: 2021/08/05 (木) 07:17:16
履歴通報 ...