鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/3

0 コメント
views
2 フォロー

夜中に降ったようですね🐸
お陰で朝の水まきまきはパス😁👍

今は曇り空に風も吹いてますがジュワジュワ合唱です🌴

ワクチン翌日ということで左腕がちょっぴり筋肉痛です。
注射は普通の注射より痛くなかったです。
あっという間に終わりました。
すぐに仕事に戻ってからの月鬼に一瞬顔を出してドロンしました(* ̄▽ ̄)ノ
みんな蒸し暑い中、市民大会の反省を意識した稽古を重ねたと思います。
過度の飲酒はダメと言うことでしたので適量を嗜む程度としました。
ミチュボールだぁ~(⌒0⌒)/
次は今月末に2回目のワクチン接種です。

そしてまだ火曜日( ̄▽ ̄;)
今日も落ち着いてお仕事できますように😃

それではみなさん今日も一日夏を楽しんでくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ポニくんがお土産に『富士山アポロチョコ』を買ってきてくれました。
早速今朝食べました。
山頂がホワイトチョコ。中間がベリーな赤富士。裾がチョコブラウン。
山頂からはホワイトチョコが垂れてる感じで雲っぽくなってます。
山の高さは標高2㎝くらいと大きめです。
味はイメージ通りです😎👆
写真撮ればよかったですね(* ̄▽ ̄)👆💦

とどくん
作成: 2021/08/03 (火) 06:44:13
履歴通報 ...