鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/2

作成

名前なし
最終更新: 2021/08/02 6:42:02
 
OldNewDifferences
1-
1+ジュワジュワ~
2+今日も引き続き真夏の朝です:palm_tree::sunny:
3+
4+いつもの田んぼの中の一本道を『なだそうそう』を聴きながら出社。
5+来週は早お盆休み。
6+今週はワクチンに始まり盆休みで前倒しになった予定をこなします:smiley::point_up_2:
7+今週もいい汗かけそうです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
8+
9+昨日は市民大会お疲れさまでした。
10+まんず大会が開催できてよかったですね。
11+みんなの頑張りの報告をもらっています。
12+常高のレイ先輩がみごと優勝しましたね!
13+一生懸命稽古を重ねて実力をつけたんだだと感心しています。
14+とも先生も決勝まで勝ち進み鬼剣初の一般男子の優勝カップにてが届きそうでしたね。惜しい。。
15+またみんなで反省を活かした稽古を重ねて秋には実りが実感できますように(^-^)
16+
17+さ~お盆休みめざしてお仕事しまーす!
18+
19+それではみなさん今週もプリっと自分の金メダルへ向かって一本前進してくださいね。
20+("⌒∇⌒")
21+
22+PS
23+オリンピック。
24+100M決勝。人類最速の男が決まりましたね。
25+やっぱり男子100MはドキドキMAXです:clap:(⌒‐⌒)
26+私も鬼剣最速の男として精進を重ねたいと思います。:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジュワジュワ~ 今日も引き続き真夏の朝です☀ いつもの田んぼの中の一本道を『なだ...