鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/1

作成

名前なし
最終更新: 2021/08/01 4:45:33
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/805e8bf1895b3.jpg)
2+ゴロゴロ。ピカッ。
3+『お~い雷さん!』
4+
5+昨日も夕方から天気雨が降りだし、
6+今朝は雷ピカピカ。
7+天気が読めませんね~(丿 ̄ο ̄)丿
8+
9+そんな中、リリゴンは楽しそうにカーポートの下で直径80cmほどのプールの中に入ってパシャパシャ遊んでましたね~
10+夜は鬼剣にも遊びに来てコノミ先輩とソウジ後輩と久しぶりの対面に嬉しそうでした:smiley:
11+しかしソウジはデカイです(゜ロ゜;ノ)ノ
12+
13+リータンの少し早い誕生日プレゼントに鬼Tを買いました。
14+ひとちゃんがステキなワンピースに仕立て直してくれました。
15+サイズがまだまだ大きすぎて着れませんが来年の誕生日ころにはお披露目出来るかしらね(^o^):point_up_2:
16+
17+そして8月。
18+私の誕生月です:clap:(⌒‐⌒)
19+
20+いや~昨日もムッシムシの中での稽古でしたがみんな元気に竹刀を振りました。
21+始めの剣道の理念ではヒデノスケの大きな声が響きました。『剣道は~!』・・・『にっぽんいち~!』
22+この二言だけはちゃんと聞こえましたね~:clap:(*´ω`*)
23+おもろかわいいです。。
24+
25+低学年の試合練習ではみんなのこれまで重ねてきた稽古の成果を感じることができました。
26+中でもアオバが正しく竹刀を握れたときの面打ちはいいですね~。
27+そしてハルキが無色の飛び込みが出来たときも素晴らしい一本が取れます。
28+またチュンタが四年生相手に互角っぽく戦ってるのもシャレ~です:grin:
29+先生に言われたことをちゃんと聞いてそれを意識して稽古してる子は必ず進化しますね(^-^):+1:
30+
31+さ~空が明るくなってきました。
32+朝のルーティーンの前に素振りしようかしら(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
33+
34+それではみなさん8月もおもいっきり駆け抜けていきましょうね。
35+("⌒∇⌒")
36+
37+PS
38+今日は一日お仕事関係のお付き合いで大会へは行けませんがみんなの『おはよーバーディー!』な立ち上がりを期待していますね\(^o^)/

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ゴロゴロ。ピカッ。 『お~い雷さん!』昨日も夕方から天気雨が降りだし、 今朝は...