鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/30

0 コメント
views
2 フォロー

文句なしのジャージャー
危険な朝です(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦

そして7月最後の花金パチパチです。

もうすぐお盆休みがやってきますね~(^o^)

いや~リリゴンやって来ましたね~
ずいぶん進化してました。
なにより人見知りがおさまったようで私に会っても泣くことなくよかったです(^-^)
夕食で私のツマミの裂けるチーズに興味津々で捕まえに来てくれました。
ママに確認してほんのちょびっとあげました。
怪訝な顔をして口に入れてましたね~😁
また久しぶりにパパと一緒にお風呂で大泣きしてましたね~😁
あと今晩と明晩しか遊べませんがすこしでも私に馴染んでもらおうと思います。。

さ~今日は花金パワーで汗だくになって
夜は練習からのミチョボールといきたいです😃👍

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
柔道男女金!👏(⌒‐⌒)

とどくん
作成: 2021/07/30 (金) 06:56:07
履歴通報 ...