鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/29

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャー猛暑🌴💦

朝のルーティーンだけで一汗かいてしまいます(* ̄▽ ̄)ノ

鉢植えの植物はすぐに土が乾燥するので水あげは必須うです。
ということで半分くらいは地植えにしようかと考えてます😁下線付きテキスト  

いや~水泳の大橋選手またもや金!
体操の男子総合も金!
柔道女子も金!
毎日金👏(⌒‐⌒)
野球の逆転勝ちもナイスでしたね。

さ~いよいよ男子ゴルフ初日をむかえました😃👍
日本勢のトップあらそいに期待してます\(^o^)/

そして今夜は怪獣リリゴンがやってきます。
8月末でやっと一歳です。
ってことはコノミ先輩は今週には一歳になってますね。
間に合えば鬼剣にも顔出したいですね~
コノミ先輩とソウジ後輩と会えるといいですね~
お互いの成長を感じ合うことでしょう(⌒0⌒)/~~

昨日の練習ではミキプロが買ったミニドライバーを試し打ちしました。
ん~小さいけどたしかにドライバーには間違いない(゜ロ゜;ノ)ノ
不思議なクラブです。
大人が三四の竹刀で剣道してるような感じで
ちょっぴり恥ずかしい気持ちになります(´ω`)💦    

それではみなさん今日も一日心は涼しげに活動しましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
最近『ミチョ』というドリンクを知りました。
ちなみに家族で知らなかったのは私だけでしたが( ̄▽ ̄;)
ザクロ味のやつを
焼酎ボールに入れて飲むことにハマってます。
見た目も鮮やかで清涼感もあって美味しいです。
角ハイボールにも少量入れてみました。
味に違和感ないし
琥珀色になってこれまたセピアな雰囲気を楽しめます。
ちなみに調べてもらったら『セピア』ってイカスミのことのようでした(^o^)👆

とどくん
作成: 2021/07/29 (木) 07:35:01
履歴通報 ...