鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/7

0 コメント
views
2 フォロー

さ~さ~の~は~さ~らさら~
『さ~』ばっかやん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
とりあえず雨はあがってます。
今夜は天の川は見えないかしら。
七夕ですね~
みんなはタンザクにどんな願い事を書くんでしょうね🐧

九州豪雨の被害の甚大さが映像から想像できます。
まだ大雨は続きそうな中です。
安全が確保されますよう願ってます。

昨晩は月鬼もジムもお休みで早めの晩ごはんに早めのベイビーダウン。
そして早めの3時お目覚め😎💦
早寝早起きもドが過ぎるとよくなさそうです( ̄▽ ̄;)
今晩はジムで汗を流してからの晩ごはんにしようと思います😃

さ~今日もムシムシの中でもマスクしてお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日でんでん虫さんにあったら挨拶しましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
ムクゲさん。
どんどん花がひらいてきました。

とどくん
作成: 2020/07/07 (火) 07:31:43
履歴通報 ...