鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/27

作成

名前なし
最終更新: 2021/07/27 7:09:36
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー
2+小学校西側の雑木林のジャージャーは大ボリューム。
3+毎朝セミさんたちの全力の合唱に圧倒されてます。
4+今日も猛暑日かしら(丿 ̄ο ̄)丿:sunny::palm_tree:
5+
6+オリンピック。
7+卓球混合ダブルスみごと金!
8+スケボーストリート女子13才モミジちゃん金!
9+柔道男子の大野くん男の金!
10+柔道はアベ兄妹と大野くんだけは見たかったんですよね~(^-^)
11+
12+そして月鬼最強剣士決定戦ではリクが金!
13+いや~昨日も階級無差別の見応えある戦いが繰り広げられましたね:smiley::+1:
14+みごとマッコイ枠を引き当てたイクノ。
15+美味しい商品をゲットしました:clap:(⌒‐⌒)
16+思いおこせばこの『マッコイ枠』を引き当てるのは女性が多いような気がします:smiley::point_up_2:
17+ナッツや傘アヤ先輩たちも引き当ててました。。
18+いきなり決勝戦ってのも不思議な気持ちになるかも知れませんが、通常の大会でも一回戦から全力で勝ちに行く心構えだっり試合時間が空いてしまった時の心の準備を養うのにいいのかも知れませんね(^-^):point_up_2:
19+
20+月鬼はみんなの『強くなりたい気持ち』で成り立ってます。
21+お陰さまで月鬼もQ先生がしっかり受け継いでくれましたし私てきにはとっても安心しています。
22+次の月鬼最強剣士決定戦からはQ先生がいろいろ考えて楽しませてくれると思います。
23+楽しみにしててくださいね~\(^o^)/
24+
25+それではみなさん今日も一日熱中症に気をつけて元気に活動くださいね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+リータンがやって来るということで思ったのですが
30+ベイビー用の鬼Tシャツを頼みたいと思ってます。
31+コノミ先輩とソウジ後輩も買いましょうね~:grin:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー 小学校西側の雑木林のジャージャーは大ボリューム。 毎朝セミさんた...