鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/26

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャー
今日もオリンピックな一日ではありますが
仕事はじめモードに切り替えです😃👆

3年ピーナッツのみんなは大変お疲れさまでした👏(⌒‐⌒)
これからはそれぞれの進路へ向けて進んでいくと思いますが剣道で培った百錬自得と集中力をフル活用してほしいと思います。

いや~オリンピック感動しますね~
昨日は金メダル4個。
予選が行われてる競技でも日本勢の勢いが熱いですね😃👍

さ~今夜は月鬼最強剣士決定戦。
熱い夜になりそうです。。

それではみなさん今週もプリっと金メダル目指していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
木曜日の夜にはリータンがやってきます。
日曜日には帰ってしまいますがなんとか馴染んでもらおうと努力しまーす(* ̄▽ ̄)ノ
鬼剣にも顔だしますのでよろしくお願いいたします😄

とどくん
作成: 2021/07/26 (月) 07:19:09
履歴通報 ...