鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/25

0 コメント
views
2 フォロー

今朝もジャージャーが弱めに始まりました🌄
そよ風がとっても気持ちいいです。
体調も万全。
朝のルーティーンからの枝切りスタートしたくなりますね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

台風接近もあり雨マークが新聞予報に出てます🐸👆
連休中がナイスな天気でほんとよかったです😃👍

ミッキー先生からもカキコありました郡大会。
今日は二日目。
まずは大会が開催されてホッとしています。
3年生ピーナッツにとっては一つの節目となります。
これまでの集大成楽しみにしていますね(^-^)👍
私も自分の郡大会の夏は今でも記憶に残っています。
みんなにとっても熱き夏の想い出の夏になりますように。。

オリンピックも各競技での熱い戦いに引き込まれますね。
メダルの重さや選手たちのプレッシャーを感じながらTV観戦に夢中になります。
各競技の世界大会とは違い一まとめとして『日本国代表』として戦います。
それぞれ選手たちの『必死』に感動します。
勝つ喜び、負ける悔しさも想像では分からないくらい大きいでしょう。
全ては『相手』があるからこそ。。
決勝戦が終わったあとの相手との『礼』『握手』『バグ』
これが私が一番好きなシーンです。
戦った相手との『礼』の大切さをあらためて感じます。
仁と義を表現するのが礼。。
ん~ゴルフと陸上競技が待ち遠しいです。
やっぱりオリンピックはいいですね~\(^o^)/

さ~明日は月鬼最強剣士決定戦。
みんなの必死な戦いを楽しみにしていますね。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
さ~水分補給してから朝のルーティーンから今日をスタートしまーす😎👍

とどくん
作成: 2021/07/25 (日) 05:58:43
履歴通報 ...