鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/23

0 コメント
views
2 フォロー

庭に朝陽が当たりだすとジャージャーの音量が一気にあがります🌴

今日も真夏ですね~

今日は道連個人大会。
出場する子たちは全国大会めざして一戦一戦堂々と戦ってきてくださいね\(^o^)/
ちなみにチョイ先生は中3の時に愛知県代表で日本武道館へミッキー先生監督とともに出場していますのよ😎
それがメロンさんとの出会いでもありましたね~😄

そして今日は記念すべきオリンピック開会式。
昨日はソフトボール、サッカーが勝利👏(⌒‐⌒)
選手たちの一生懸命に元気をもらえますね(^-^)

さ~陽が上りきる前に野芝チョキチョキしようと思います。
その前に朝のルーティーンからスタートです。

それではみなさん今日も一日ナイスな夏を満喫くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今日はチョイくんとシンボルツリーを切りまーす😃
金魚さんの産卵も再チャレンジしまーす😃

とどくん
作成: 2021/07/23 (金) 06:07:16
履歴通報 ...