鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/22

作成

名前なし
最終更新: 2021/07/22 5:11:01
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/b0f1289878d94.jpg)
2+うす~い水色とピンクな空。
3+入道雲が低い位置にあります。
4+そして寝起きの弱めのジャージャー:palm_tree:
5+ん~静かな夏朝です:sunrise_over_mountains:
6+
7+今日から4日間プチ夏休み:clap:(⌒‐⌒):sunny:
8+蝉さんたちに負けじと目一杯動いていきたいところです。
9+
10+オリンピック競技がスタート。
11+女子サッカーにソフトボールどちらも健闘の初戦でしたね。
12+ソフトは圧勝。
13+サッカーはペナルティーキックを失敗で流れが完全に相手に行くところをよく耐えて同点としました:smiley::+1:
14+無観客ですが全世界のテレビ観戦された人々心にオリパラ開催の火をつけたと思います。
15+今年はテレビの前でも熱い夏が過ごせそうですね。。
16+
17+今朝ポストを開けるとポニーとダツコにもワクチン接種の封筒が届いてました。
18+二人は大学の方で受けるようですが一気に接種が進んでる感はありますね。
19+効果が現れて早く感染者減少につながってくれるといいですね~(^-^)
20+
21+さ~まんず朝ごはんを食べてからお庭の朝のルーティーンをこなしてから野芝刈りスタートしまーす:smiley::point_up_2:
22+
23+それではみなさんナイスな一日をお過ごしくださいね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+ソフトボールの上野選手はすごいです。
28+本物のアスリートですね。
29+応援してまーす\(^o^)/
30+
31+PS
32+夜明けからずっと電線にとまって私の方を見ている鳩さんがいます。
133

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ うす~い水色とピンクな空。 入道雲が低い位置にあります。 そして寝起きの弱めの...