鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/21

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャー🌴
夏休みだぁ~\(^o^)/🏊‍♂️
オリンピックだぁ~!
サザンだぁ~~!

今朝はジム処理が溜まってましたのでソッコー取りかかってました😃

開催ありきのオリンピックという印象ですが選手のみなさんの全力の姿が見えるのはやっぱり楽しみです。
私はゴルフと陸上。
昨日会社にみえてた会計士の先生は水泳メドレーリレーの決勝の観戦に行く予定でしたが行けなくなりとっても残念がってました。。
選手にとって、私たちにとっても競技会場に観客がいないのは盛り上がりにかけるかも知れませんが自粛生活で家で観戦する人が増えるということでチャラということにします。。

さ~明日から四連休のプチ夏休みです。
やることはいっくらでもあります。
全部やろっと(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではみなさんナイスな夏休み初日スタートといきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
オリンピックはソフトボールからスタートです。
プリっと初戦快勝だぜ~ZZ!

とどくん
作成: 2021/07/21 (水) 07:15:32
履歴通報 ...