鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/20

0 コメント
views
2 フォロー

灼熱の夏朝です🌴
ジャージャーです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日は終業式ですね。
夏休みだぁ~!
花火だぁ~!サザンだぁ~!ナガシマスパーランドだぁ~(⌒0⌒)/
そして明日からついにオリ・パラが始まります。

昨日は月鬼と久しぶりの鬼剣トレーニング。
トレーニングではアニマルフローとかいう獣の動きをするトレーニングがあるようですね。
人間は猿人類なのでお猿さんの動きが得意そうですね。
トレーニングを見たことがないので想像でしゃべってますが。。

さ~今日は会計士の先生がみえて決算最終報告の話し合いとなります。
午後からは免許証の更新の手続きもいきたいところです。
また講習受けなきゃで~す(丿 ̄ο ̄)丿

それではみなさん楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
月鬼最強剣士決定戦の組合せ抽選もすでに出来上がってるようですね~
マッコイを引き当てたのは誰なのか?!
楽しみですね~(^-^)

とどくん
作成: 2021/07/20 (火) 07:26:57
履歴通報 ...