鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/6

0 コメント
views
2 フォロー

雨です。
今週は晴れマークがありませんね

熊本の豪雨の被害が深刻です。
コロナ第2波だったり?東京都知事選挙だったりもありましたが、それどころではない甚大な被害となっております。。

昨日は午後からの雨を見越してましがずっといい天気でした。
夜にパラパラ降りだしましたけどね。
午前中にちょろりと庭木の伸びた枝を切ったり雑草ヌキヌキしました。
今週末は雨がなければ草刈り機でブインブインしたいところです。

さ~雨でのお仕事。無理なく無駄なく安全運転でいきたいと思います。

それではみなさん今週もランラン活動していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝の花は今日はパスいたしますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪。
お庭に『ピザ釜』を作ろうと思ったりしてます。
耐火レンガを積むだけみたいなのです。
アウトドアといえばQ先生👏(⌒‐⌒)
作ってもらおっと😁👆

とどくん
作成: 2020/07/06 (月) 07:16:51
履歴通報 ...