鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/19

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
ジャージャー
蝉時雨ジャージャー
真夏の朝です。

畑と花壇と盆栽に水まきまきたっぷりしました。

土曜日に久しぶりにフリーウエイトで下半身の筋肉にに刺激をあたえました。
超軽いウエイトで行いましたが今朝も筋肉痛イタイタ(>o<")です💦

本来今日は『海の日』
オリンピックで祝日の変更ありということで今週は木曜から四連休👏(⌒‐⌒)🌴
お庭、ジム、練習の三本柱かしら(´ω`)👆

昨日は父の四十九日とお墓へ納骨。
無事に終えることができました。
父も穏やかに旅立ったことと思っています。
お線香の香りとセミの鳴きしきる声に囲まれたお墓で和尚さんのお経が不思議と妙に心地よかったです。。

そしていよいよ私にもワクチン接種の案内が届きました。
8月中には2回の接種を終えることができそうです😄

それではみなさん今週もプリっと夏休みを待ちわびていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日は早朝からトゥーンハウスまわりの雑草をスコップぬきぬきしました。
それでバテたころにT3兄弟の援軍合流。
二時間ほどみんなでチョキチョキヌキヌキしました。
助かりますね~(^-^)👍

とどくん
作成: 2021/07/19 (月) 06:49:48
履歴通報 ...