鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/18

作成

名前なし
最終更新: 2021/07/18 4:42:32
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/ffb4e10a2cae9.jpg)
2+空がキレイな空色になってきました:baby_chick:
3+星ぎ一つ輝いて白い飛行機雲が横一文字。
4+すでにカラスやいろんな鳥たちの鳴き声が聴こえてます:sunrise_over_mountains:
5+
6+今日も猛暑かしら:sunny::palm_tree:
7+
8+早朝から全英オープン中継やってるかと思いましたが残念(丿 ̄ο ̄)丿
9+
10+今日はお昼前から父の四十九日。
11+それまでお庭で作業しようと思います:smile:
12+ジュニアたちの作業のお手伝いに期待してます:grin:
13+
14+昨日も賑やかな鬼剣でした。
15+武豊中の選手の先輩たちが稽古に来てくれました。
16+ピーナッツたちも久しぶりのことで郡大会に向けていい刺激になったと思います。
17+三年生にとっては最後の大舞台。
18+中学剣道の節目となります。
19+度胸ある飛び込み面で悔いのない戦いを期待しますね。
20+
21+さ~今日も一日スタートです。
22+まんずウィルキンソンのんで活動開始しまーす。
23+
24+それではみなさん充実した日曜日をお過ごしくださいね。
25+("⌒∇⌒")
26+
27+PS
28+アースジェットが切れてしまいました。
29+アースサラテクトの防虫スプレーバンバンつけておこうと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
130

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 空がキレイな空色になってきました 星ぎ一つ輝いて白い飛行機雲が横一文字。 すで...