鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/17

0 コメント
views
2 フォロー

わお!梅雨明けましたかぁ~\(^o^)/🌴

やっと洗車できるかしら😃

昨夜はちょっぴり夜更かしで12時近くにベイビーでしたので朝もちょっぴり遅めのピヨピヨ🐤🌄
盆栽と玄関アプローチ付近に水まきまきしましたが畑と花壇はパス(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦
いつもより約10分おくれで出社。
すでにLIXIL商品のトラックの運転手さんが待ってました(゜ロ゜;ノ)ノ
ダッシュで今朝のデスクワークを済ませて&カキコタイムですのよ。

今週末は父の49日もありますが他にもお庭をはじめやりたいことがたくさんあります。
ん~お庭は暑い時間を避けたいので明朝だな😎👆
髪も切りたいし、駅近くのアフリカンなお店にも行きたいし、ゴルフ中継も観たいし、練習も行かなきゃだし、ゴルフクラブを磨きたいし、仕事のズボンも新調したいし。。😁💦
全部しおっと(丿 ̄ο ̄)👍

さ~まんずプチっと洗車しようと思います。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
月鬼最強剣士決定戦。
今回は小学生低学年は不参加ですが
ちなみに中学男子VS小学低学年女子の試合時間は5秒くらいじゃなかったっけ😁👆
まさに一発勝負です。
女子有利な感もありますが数年前には女子扱い中止した子もいました。
MサキとNつみです!!(゜ロ゜ノ)ノ
男子扱いでした😎👆💦
ヒマリも気をつけるように。。😁

とどくん
作成: 2021/07/17 (土) 07:02:34
履歴通報 ...