鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/16

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
雨上がり~
ということで今朝の水まきまきもパス😁👍

金魚さんメダカさんたちも食欲旺盛です。

そしてやってまいりました花金👏(⌒‐⌒)🌴
しかも梅雨明けかぁ~~🪲

土用の丑の日も近いぞ~
うなぎが食べたいですね~
そういえば以前『うなぎパン』というのがコンビニで売ってました。
うなぎの形をしたチョコレートがコーティングされたデニッシュ系のおいしいやつです。
ちょうどポニーくんたちが6年生の尾南大会の時に選手たちに買ってあげたような記憶があります。
ねばり強く勝ちますように。。と願ってのことだったような。。
今年度の鬼剣は5年生選手で挑むことになると思いますが優勝目指して稽古を重ねていきましょうね(^o^)👍

いや~昨日も蒸し暑い中の稽古でしたがみんな元気に竹刀を振りました。
低学年をみました。みんな順調に育ってきてます。
面打ちのレベルアップを主に稽古しました。
少しずつ少しずつ良くなってきてます。
やっぱり面打ちは剣道の基本だと思いますので何度も何度も繰り返し体に染み込ませていきたいですね。
『百練自得』です😃👆

さ~今日は花金パワーで乗りきっていこうと思います。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")   

PS
今朝ホースリールにクマゼミの成虫がくっついてました。
『梅雨明けかぁ~~』っと語りかけてるようでした😎👍

とどくん
作成: 2021/07/16 (金) 07:06:29
履歴通報 ...