鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/15

作成

名前なし
最終更新: 2021/07/15 6:57:01
 
OldNewDifferences
1+よく降ったようです:frog::open_umbrella:
2+
3+先ほど会社に見えた運転手さんが
4+『四時すぎころ産業道路半端なくどしゃ降りでした。』
5+と言ってました。
6+
7+ということで今朝は水まきまきはパス:grin::+1:
8+
9+しかし雑草たちの勢いがすごいです。
10+先週チョイくんが刈ってくれた道路沿いの雑草はすでに20cmほど伸びてますが( ̄▽ ̄;)
11+そして明日から梅雨明けかしら。晴れマークonlyじゃん:sunny:
12+
13+そして相変わらずカエルさんたちが池や庭でゲロゲロピョンピョンしてますがみんなお腹がパンパンで大きくなってます。
14+何を食べてるんだろう)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ?
15+そうだ!EXILEさんに聞いてみよう:sunglasses::point_up_2:
16+
17+さ~日曜日は早 父の四十九日。
18+一つの節目となります。
19+無事におくりだしてあげようと思います。。
20+
21+それではみなさん今晩も汗ダーダーで元気に稽古しましょうね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+子どもたちはそろそろ夏休み気分ですね:palm_tree:
26+オリンピックも始まります。
27+なかぬか外出の予定は立てづらいですが楽しい思い出がまってるといいですね~\(^o^)/
128

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+よく降ったようです☂ 先ほど会社に見えた運転手さんが 『四時すぎころ産業道路半端...