鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/14

0 コメント
views
2 フォロー

曇り空っぽいですが真夏です🌴

そして今日はまだウエンズデー。
ウエンズデーと言えばウェンディーズを思い出します。
ハンバーガーのワッパーはビッグマックと同じくらい美味しいです😃👍
私にはハンバーガーの2巨頭と言えます。
高カロリーなのでジムが継続してるときに食べたい食べ物です😁👆

先週一週間はメダカ池の制作でジムに行きませんでしたので昨日から再開。
とりあえず顔を出して腹筋して帰った感じです💪(´ω`)💦
一番大事なのは『継続』なんですよね~。。
目指すは『元EXILEです』と言えるボディーです。
EXILEさんのことじゃないぞ~(丿 ̄ο ̄)丿

そういえば先日の団結力決定戦でのタケちゃんとヤッくんの構えた立ち姿が経験者らしくなってるのに気づきました。
やっぱりなんでも『継続』ですね😎👍

ちなみに私が継続してるのは『お酒を嗜む』です。
365日ほぼ休んだ記憶がありませんのよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
『酒は百薬の長』と言われますからね~!
ん~大興寿司の日本酒3種セットが飲みたくなってきました\(^o^)/

それではみなさん今日も一日爽やかな汗をかいていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
あらためまして
今日はまだ水曜日だぞ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ジムに行かなきゃ。。

とどくん
作成: 2021/07/14 (水) 06:42:45
履歴通報 ...