鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/13

0 コメント
views
2 フォロー

13日の火曜日。キャ~~!Σ( ̄□ ̄;)
まだ火曜日だぎゃ~(丿 ̄ο ̄)丿

そしてダツコちゃんが二十歳だぎゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いや~今日も真夏ですね~

昨日の月鬼もみんな元気に稽古を重ねました。
始めの礼節では剣道の理念に心構えも大きな声が出てQ先生にお褒めの言葉をいただきましたね。
いつもの道場を縦に使った追い込みもずいぶん体に馴染んできてるように見えました😃👍

クラス別の稽古で四年生を見ました。
月鬼は実践的なことを指導しようと思ってますので小手に対する応じ技と出ばな面の二本柱で行いました。
それぞれ忌みを説明してますが理解度が上がってきてるのが動きを見てわかります。
出ばな面では初めて『っぽい』タイミングで打てる子が出てきたのには私が驚きました。
久しぶりにワクワクドキドキしましたね~
また少しずついろんな技も稽古してみましょうね。

それではみなさん今日も一日塩分、水分、そして夜は少量のアルコール摂取でプリっと活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
そして昨夜は私にもプレゼントが。
赤ちゃんメダカをいただきました👏(⌒‐⌒)
今朝早速大きなコンテナへ移動させました。
何メダカか分かりませんが早く大きくなってほしいですね~\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/07/13 (火) 07:24:41
履歴通報 ...