鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/12

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
梅雨明けましたかぁ~\(^o^)/

梅雨明けはとにかくモッシムシのアッツアツ( ̄▽ ̄;)💦
何もしてなくても汗がジト~っですね。。

昨日は鬼剣団結力NO,1決定戦!
新人のちびっ子たちから赤ちゃん抱っこして試合に挑んだお母さんやタケちゃん、ヤッくんまでたくさんの一生懸命の戦いか見えました。
また普段はなかなかお顔が見えないお父さん方も応援にきて盛り上げてくれましたね🎵
鬼剣ファミリーで過ごす久しぶりの時間でしたね。
コロナ禍だということで貴重な時間となりみんなの成長を真剣に感じながら試合を拝見しました。
子どもたちの普段の稽古の成果を見ることができました。
賞品もたくさんご用意くださり子どもたちもワクワクしたでしょうね~(⌒0⌒)/~~
有難うございます。
メロンさんの動画撮影も早速アップされてました。
いつも頭がさがります。感謝申し上げます。

さ~次は月鬼最強剣士決定戦。
こちらもQ先生が豪華賞品を用意してくれると思います。
楽しみにしててくださいね~
まずはマッコイ枠を引き当てるくじ運を鍛えておきましょう😁👍

それではみなさん今週もプリっといい汗かいていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今日はダツコちゃんの誕生日👏(⌒‐⌒)
二十歳になりました!
お酒も飲めますね~(´ω`)🍺🍺
バースデーハーゲンダッツだぁ~(⌒0⌒)/

PS2
メダカ池もろ過装置の目隠し以外はほぼ完成!
メダカさん5匹も元気に泳いでます😃👍
あとはちょっとした飾りつけするだけです。。

とどくん
作成: 2021/07/12 (月) 06:45:17
履歴通報 ...