鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/11

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
空が明るくなってきました。
曇りっぽい空が分かるようになってきてます。

メダカ池のブロック積み上げがいまいち。
やり直し~(丿 ̄ο ̄)丿
ろ過装置のコンテナを埋め込むために掘った穴と装置との隙間に土を押し込み過ぎてコンテナが変形していまいフタが閉まらなくなってしまいました。
はい、やり直し~(丿 ̄ο ̄)丿
お~い!楽しくないじゃないかぁ~🐤💦
もうすごし空が明るくなってきましたら修復作業開始しまーす。

鬼剣団内試合までには完了させるぜ~!おおおぉ~( ̄▽ ̄;)/~~

昨日の低学年はゴムトンカチを使って面を打つ時の打突の部位と竹刀の理想的な角度についてのお話をしました。
みんな真剣に聞いていました。
ちょっと難しいかなと思いましたが説明直後の面打ちで早速意識してるのが分かりました。
ずいぶん雰囲気が変わって良くなってきた子も数名いました。
今日の試合では今年度重ねてきた稽古の色が少しでも見えれば嬉しいですね~(^o^)👍

それではみなさん楽しい日曜日にしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
むむっ、外がかんぺきに明るくなってます。
さ~作業始めまーす😁🌴

我が家のこの夏の『初アブラゼミ』
杏の木にとまってたようです。

とどくん
作成: 2021/07/11 (日) 04:39:48
履歴通報 ...