鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/10

0 コメント
views
2 フォロー

湿気はバンバンですが朝陽が出てますね~🌄

雨のない週末だといいですね。

一方九州南部地域では危険な豪雨で特別警報が出てるとのニュース。
最近の大雨は深刻な被害が出ることが多いので心配です。

今年の梅雨はほんとよく降りますね( ̄▽ ̄;)💦

昨日で父の七日参りを無事に終えることができました。
忌明け納骨を行い初盆、100日参り、一周忌となります。
日常の中から父の姿や声、生活音が無いことに気づくこともよくありますね。
ちょっぴり寂しい気持ちになります。。

メダカさんの池の水は順調に循環してるようです😃👍
昨日の調整作業がうまくいったようです。
次は池まわりの飾りつけになります。
ブロックを外周に積み上げてろ過装置が見えないように隠す作業になります。
ここまでくると作業も楽しくなってきます。
あとは水草を入れて、ろ過槽の中にバクテリアが住み着いたらメダカさんたちの放流も準備オッケーです(^o^)👆

さ~午前中プリっとお仕事しまーす。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
むむっ、明日は鬼剣イベント4チーム団体戦だぞ~
元気いっぱいな日曜日にしましょうね\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/07/10 (土) 07:03:41
履歴通報 ...