鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/5

作成

名前なし
最終更新: 2020/07/05 6:13:26
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/347f4f565b811.jpg)
2+青い空が見えます。
3+玄関アプローチの石畳もほぼ乾いています。
4+
5+午後からは雨マーク。
6+午前中しっかりお庭で作業しなきゃ。
7+
8+熊本地方では昨日の豪雨で甚大な被害が出ています。
9+昨年の夏にインターハイの応援にいった地です。
10+そのときは熊本城が修復途中だったのが印象に残ってます。
11+地震のあとは豪雨。それにコロナ。
12+言葉がありませんね。。
13+
14+鬼剣では昨晩初の2部制稽古。
15+いつものように学年や部に別れて行われました。
16+しかし湿気ムンムンの道場の中でみんなでマスクを着けたままの素振りはこたえましたね~( ̄▽ ̄;):sweat_drops:
17+私は四年生をみました。
18+まずは体を暑さと運動に慣らすことを目的としました。
19+ノア、アマネ、ユウガ、イクノ、ユナ、シュンキ
20+みんな元気に笑顔で汗を流しました。
21+まだまだ暑い日が続きますが体調管理に感染予防をしっかりしてみんなで進んでいきましょうね~:clap:(⌒‐⌒)
22+
23+そして昨日はうちの子供たちの幼いころの数少ない映像をカセットからDVDに焼きまわししていただのが届きました。
24+すでに私の記憶から消えてる映像にくぎ付けになってしまい。
25+まさにタイムスリップです。
26+大晦日以来の日を跨いで2時頃まで見入ってしまいました:smile:
27+また今日も続き見おっと(^o^)
28+
29+さ~今日も一日スタートです。
30+
31+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
32+("⌒∇⌒")
33+
34+PS
35+今朝もムクゲ。
36+今から写真撮ってアップしまーす。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 青い空が見えます。 玄関アプローチの石畳もほぼ乾いています。午後からは雨マー...