鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/9

0 コメント
views
2 フォロー

いまにも降りそうな空。
昨夜もよく降ったようですね。
リビングの窓ガラスに雨の跡が残って外が見づらいです。
ソッコーシャワーを噴射してやりました😎👍

ん~メダカさん池の水量調整でミスあり。
原因はおおよそわかったので本日再調整します。
日曜日にはメダカさんを入れたいです😃👆

うちの斜め前で新築のお宅の建設工事も日々少しずつ壁が増えてきてます。
家の正面が南西を向いてます。
空港方面の景色を楽しみたいのかしらね

昨日も蒸し暑い中での稽古。
低学年を見ましたがみんな元気に竹刀を振ってました。
自分の中では低学年のうちにここまでは出来るようになっててほしいというレベルがあります。
それぞれの子どもたちにはその出来るようになってほしいことを毎回伝えるようにしています。
少しずつではありますが近づいてきてると感じています。
カナタの面つけが早いのも馴染んできましたね~(^o^)

むむっ、今日は花金じゃないですかぁ~👏(⌒‐⌒)
七日参りも最後となります。
来週末は4父の49日を迎えます。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
大谷くん32号ホームラン\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/07/09 (金) 07:12:40
履歴通報 ...