鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/8

0 コメント
views
2 フォロー

よく降りますね~
梅雨ですね~
沖縄ではすでに梅雨明け宣言出てましたね。
こちらも来週には明けるかしら。。

愛知ではマンボ~が日曜日まで。
東京では緊急事態宣言がオリンピック後まで延長されました。
オリンピック第一という流れで来てますがワクチンの遅れ等もあり複雑な気持ちのまんまの開催となりますね。

むむっ、ラジオ体操第一が始まりました🐤🎵

昨晩もジムは行かずに雨の降る中メダカ池の作業。
ろ過装置を入れる穴を掘り掘り。
だいたいの設置は整ってきました。
これから水の流れと流量の調整の作業に移ります。
金魚さんの池をやったときはこの調整で挫折しそうになりましたが経験を活かしてソッコー済ませたいところですが。。😎👍💦
水の循環さえうまくいけばあとは楽勝。
早くメダカさんが泳ぐ姿が見たいですね~)(^o^)

さ~今日は営業会議。
稽古に少し遅れるかも知れませんがいきますね~

それではみなさん今日も一日なななな~っといきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
大谷くん
ピッチャーでも勝利を増やしてます👏(⌒‐⌒)

とどくん
作成: 2021/07/08 (木) 06:46:34
履歴通報 ...