鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/7

0 コメント
views
2 フォロー

七夕じゃん👏(⌒‐⌒)

七夕と言えばたんざくに願い事書いたり、、
あと何しましたっけ。。(゜ロ゜;ノ)ノ?

願い事書かなきゃ!
『雑草が生えませんように。。😁👆💦

7/7というと
名前は忘れましたが
『なななな~~なななな~』ってやるやつありましたよね。
意外と好きでした😎👍   

しかし蒸し暑いです( ̄▽ ̄;)💦
今日は大雨に気温も30度予報てきな。。

こんな日は雨に濡れながら全力疾走したくなりますね(⌒0⌒)/~~

それではみなさん今日も一日心に爽やかな風を吹かせていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
平成の怪物
松坂大輔投手が今季で引退というニュースが入ってきました。
甲子園の激投から始まり数々の伝説をつくった素晴らしい投手です。。

とどくん
作成: 2021/07/07 (水) 07:01:28
履歴通報 ...