鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/6

0 コメント
views
2 フォロー

夜明け前に降ってたようです。
玄関アプローチ、お庭が濡れてます。

水まきまきパスです🐸👆

昨日は稽古にいけませんでしたがQ先生の熱血指導で赤く染まったみんなの顔が浮かびます。
大会直後の稽古ということで心新たに挑めたと思います。
そして月末には『鬼剣最強剣士決定』が復活。
学年問わず戦うトーナメント戦。
これぞまさに『いくさ』です。
今回は四年生以上の戦いになると思います。
個々の真剣な戦いを楽しみにしてます\(^o^)/

しかし湿気の多い日が続きます。
いつもの田んぼの中の一本道には夜になると土ガエルさんだらけになります。
道中にカエルが蹲踞したりピョンピョンしたりしていますね~🐸
EXILEさんを探してみたりしますが未だにお会いできませんね~(´ω`)💦

それではみなさん今日も一日心爽やかに活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
マスクが熱い(丿 ̄ο ̄)丿
運動でかく汗は気持ちいいですが
湿気の暑さはほんと戦闘能力ダウンします( ̄▽ ̄;)
今夜はジムいこっと💪😎

とどくん
作成: 2021/07/06 (火) 07:30:52
履歴通報 ...