鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/5

作成

名前なし
最終更新: 2021/07/05 6:56:51
 
OldNewDifferences
1-
1+湿度あり。
2+風なし。
3+じと~~っと、あっつ(* ̄▽ ̄)ノ~~ :sunrise_over_mountains:
4+
5+そして6時半。
6+あーたーらーしーいーあーさがきたー:musical_note:
7+
8+いや~昨日は一日過ごしやすい気候でした。
9+何かしなきゃ、何かしなきゃと
10+アニキとお庭の手入れをしました。
11+アニキには駐車場の横の垣根のカイズカの上部の伸びた枝を刈りそろえてもらいました。
12+なかなかハードな作業ですがいい感じでととのいました。
13+これで二年間は大丈夫そうです:smiley::+1:
14+
15+私は雑草と雑枝を取る作業とメダカさんの鉢の水替えでエネルギーを使い果たしてお昼をむかえるという休日のルーティーンです。
16+
17+ゴルフ中継を観てからまた何かしなきゃ、何かしなきゃとメダカ専用の小さな人口池の設置に向け必要な部材をカインズとセリアへ買い出しに出陣。
18+金魚さんの池と同じように丸い池にします。
19+直径約60cm。20匹くらい飼えるかしら。。
20+
21+今月は祝日の連休もありオリンピックもありということでお仕事稼働日が少ない上に気が緩みそうです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
22+さらにメダカ池の設置作業もあります。
23+日々無理なく無駄なく事にあたっていこうと思います:sunglasses::point_up_2:
24+
25+それではみなさん今週もプリっといい汗かいていきましょうね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+そうだ!今月末にはリータンも来ますね~
30+また〈知らないおじちゃん〉からスタートとなります( ̄▽ ̄;):+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+湿度あり。 風なし。 じと~~っと、あっつ(* ̄▽ ̄)ノ~~ そして6時半。 あーたー...